TT Ads

『【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました!』は、3月27日にはじめしゃちょーのアカウントにアップされたもの。この動画が不謹慎すぎると炎上した。

内容ではムチのようにしなるというゴルフクラブを購入しそのしなりを見せるために、色んなしならせかたを試みるがやがて両端を持って「グググッ」と力を込めると「パキッ」という軽い音とともに真ん中から真っ二つに。

その後、折れたゴルフクラブの両端を持って焦るはじめしゃちょーが映され「こんなはずじゃなかった」と発言するが結果的には動画は「新品のゴルフクラブを折っただけ」で終了した。

これを見たゴルフクラブ製造会社である広田ゴルフがはじめしゃちょーの動画公開のツイートに対し「商品は用途に合ったご使用でお願いします。机に叩きつけたり、手でシャフトを曲げて無理な不可を与えずに通常のゴルフクラブの用途でご使用いただき、大切にご愛用いただけることを願います。個人的な感想としては、頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」と発言したことでさらに火がついた。


最終的には広田ゴルフ「はじめしゃちょー様にも動画サイトの概要欄への追記をいただきました。(中略)通常使用では問題はありませんので引き続き大切にご愛用をいただけますと幸いです」とツイート。すでに当事者同士では解決済みで終わっている。

〈この記事への反応〉

こういう人達よくわからんけど、メーカーこれ悲しむよな。何したいの?

はじめしゃちょーのゴルフクラブを折る動画がうぜーって聞いて見てみた。あれ、顔見てると偶然じゃなくて折るつもりで曲げてるだろ。折るつもりで買ったんだとしたら、うぜーな

べつにはじめしゃちょーがゴルフクラブ壊しても問題ないだろその道具の交換的価値は練習用ゴルフクラブだけど用途なんて使う人が決めるわけで、それが今回の場合壊すために使っただけ

はじめしゃちょーがゴルフクラブをぶっ壊して叩いてる人が結構いるみたいだけども…「あの人前から結構そんな動画出してなかったっけ?」という今更感な意見を言っておく。

はじめしゃちょーのゴルフクラブへし折る動画マジでおもろいやんwww

はじめしゃちょーのゴルフクラブの動画の面白いところは練習用のやつでボール打てると思ってる所

はじめしゃちょーって物を粗末にしてる動画撮ってる人ってイメージあったから今更ゴルフクラブでも何とも思わないわ

TT Ads

Post not found !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です