TT Ads

最近、YouTubeを見ているとVtuberがホワイト二ングやスキンケアの商品を勧める広告が流れることが多くなって来ています。

このCMが不快や嫌い、うざいなどと批判を受けて大炎上しています。今流行のVtuberを起用している点は的を得ている印象ですが圧倒的に批判意見が多い。

「とりあえず流行のVtuberを使っとけば話題になるし、宣伝になる」と製作者側が安易に考えている状況がすけてしまっているようです。動画自体の不満理由もかなり集まっているようであり、内容が汚かったり、胡散臭かったりなどあまりいい意見は聞かない。

いまだに増え続けて行っているこのような広告は不快だと思った瞬間にYoutube右上のボタンから冬買うと評価するのをお勧めする。

〈この記事への反応〉

まだ登録してない人が多いと思うけど、YouTube Premiumは最高だね。。Vtuberを使ったクソうざい美容系広告をもう見なくて済む🤣

最近YouTubeの広告、ほぼ全部うざいVtuber系のやつでキレそう👺👺👺

無名のVTuberみたいなのが喋ってる広告はだいたいうざい

ようつべの広告めちゃくちゃうざい時ない?エセVtuberみたいなやつ

youtubeのダイエット広告鬱陶しい。ハーバード大学の研究でとか言いながら画面隅に「個人の感想です、効果は個人差があります」だもん。

TT Ads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です